忙しすぎて

あっという間の一ヶ月。
更新を忘れていたら もうGWなんですね。
今年のGW中の3,4,5,6日は家族を連れて北海道へ・・・ 
なんて密かにプランを立てておりました。
ところが、世の中 仕事も無く不景気だと言われているのに、
此方は有難い事に仕事があり過ぎてヒイヒイ 言っております。
そんな訳で、まとまった休みが取れず連休中も生憎の現場回りです。
家族からは非難轟々、中々上手く事は運びません。
それでもどうにか休みが2日ほど取れそうなので 一泊で近場の家族旅行は出来そうです。
昨年は上高地、白川郷、飛騨高山あたりで飲んだくれておりました。
わたしゃ美味い酒と肴と被写体があれば何処でもよいが・・・
さて、今年は何処で・・・ 

e0113977_2247583.jpg

M8 & Noctilux f1.0 50mm

なんだか、訳のわからぬ写真であいすいません. ○: ○; ×: ×.
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-04-26 10:33
今年は1000円高速のおかげで地方が観光客であふれそうですね、
4月半ば納車の新車の車載機が欠品でまだ着ません、
したがって遠出は無し
Commented by marierit at 2009-04-26 20:50
六さん、 1000円高速の恩恵を受けて東京湾を越えて東の方へ足を伸ばしてみようかと。  渋滞はイヤですが。
Commented by り@ at 2009-04-26 22:00 x
G.W.はいつもながら展示会の楽器作りでつぶれます(笑)
うちの嫁さんと娘は大阪の実家に赤ちゃんの写真を撮りにいくそうですが・・・
Commented by Neoribates at 2009-04-27 01:03
相当に忙しかった見たいですねぇ,ほんと更新してなかったですものねぇ.
六さんは新車ですか~ 相変わらず景気の良いことでウラヤマシイですぅ~ こんどはロールスでせうか...

どっか写真撮りにいきましょうよ~
Commented by marierit at 2009-04-27 07:02
り@さん、 好きな事をしながら家でノンビリ寛ぐ、 正解ですね。
Commented by marierit at 2009-04-27 07:06
ご隠居、今年はゆっくり桜を見ることも、撮ることもできませんでした。
1泊旅行も家族に振り回され疲れに行くようなものですが。
Commented by roxanne6 at 2009-04-27 12:53
ご隠居のようにchauffeur drivenなぁんて夢のまた夢でござんす
Commented by chousan-drybox at 2009-04-28 21:34
お忙しいようですね。
こちらは申し訳ないほどのんびりしております。
若い頃帰省時、ラッシュに何度も閉口させられたので、混雑するこの時期は避けるようになってしまいました。
GW後にでもどこかにと考えてはいますが。
Commented by minton at 2009-04-29 09:53 x
白川郷からもう1年なんですねえ。
北海道楽しんできてください。
Commented by marierit at 2009-04-29 17:08
長さん、ご無沙汰してます。
見なさのブログにお邪魔してもコメントを残せずに失礼いたしております。
忙しいのもいい加減イヤになります。
稼いでも数字は右から左に消えて行くだけで、手元には残りません。
Commented by marierit at 2009-04-29 17:10
mintonさん、こんにちは。
残念ながら北海道へは行けません。
近場で遊びます。
by marierit | 2009-04-25 22:23 | M8 | Comments(11)