ローズマリーガーデン

時間が早いので観光客はまばら、 
写真を撮ろうと思っても殺風景だ。
人が多すぎるのも困るが、居ないのもなあ。

e0113977_822225.jpg

M8 & Noctilux 50/1.0
e0113977_8223778.jpg

M8 & Super-angulon 21/3.4
[PR]
Commented by tullyz2 at 2009-05-08 20:31
水彩画展ってなんかいい感じですね。気になります。
で、2枚目(@_@;) とっても面白いです^^ 
なんかスタジオの中のセットのようですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-08 23:20
2枚目は1枚目のポスターのところなんですね^^
CGで描かれたような不思議な感じです。
Commented by marierit at 2009-05-09 07:22
tullyz2さん、長さんこんにちは。
水彩画展もなかなか良かったです。
2枚目は現像時に少し彩度とコントラストを上げ、
周辺増光してます。
Commented by り@ at 2009-05-09 16:25 x
ゆったりとしていて良いですね〜(^^
今朝は一番で本栖湖の芝桜に行ってきましたが,8時会場で5時に駐車場の前を通りかかったらもう5台くらい並んでました.写真を撮るのも大変ね〜(笑)
Commented by roxanne6 at 2009-05-10 18:16
さっき、地図で見てみましたここ、いってみようかなぁ今度。
super anguronさすがにいいですね。
Commented by marierit at 2009-05-10 19:48
り@さん>芝桜も見てみたい。 でも、カメラ人ばかりだとチョッとね。
Commented by marierit at 2009-05-10 19:50
六さん>是非どうぞ、となりにシェイクスピア・カントリー・パークなんてのも
併設されてます。  六さんの所からだとやはりフェリーでしょうか?
by marierit | 2009-05-08 08:24 | M8 | Comments(7)