ローズマリーパーク

前回、ココへ行ったのは5年前の同じ日。 
ちょうど新車納入直後だったっけ、カメラはR-D1だった。
その画像をHDから探してきた。
e0113977_9122337.jpg

R-D1 & SWH 15mm

e0113977_8404985.jpg

R-D1 & Summilux 35/1.4 (球面)
[PR]
Commented by minton at 2009-05-13 01:47 x
まるで外国のようですね。
なんちゃって、こんな外国に行ったことありませぬ。
いいところですね。
Commented by marierit at 2009-05-14 20:26 x
mintonさん>広くはありませんが、綺麗に整備された良い公園です。
Commented by り@ at 2009-05-14 23:08 x
やっぱり球面は独特でインパクトありますねぇ(^^
で,電線が見えないところがすごいですね
Commented by chousan-drybox at 2009-05-15 00:36
1枚目、おとぎの国のようです。
Commented by marierit at 2009-05-15 20:37 x
り@さん> この球面は最初に買った固体で、現在持っているのは
これほど滲みません。
確かに電線がないとスッキリしますね。 特に撮影する時は気分が良いです。
Commented by marierit at 2009-05-15 20:39 x
長さん> 左の鉄塔とビルが無いともっといい感じなんですが。
by marierit | 2009-05-12 08:32 | M8 | Comments(6)