久しぶりの都内歩き

久しぶりの都内歩き・・・
少々疲れました。 
そして酔いも・・・
e0113977_21514579.jpg

M8 & Summilux 35/1.4 (球面)
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-06-14 07:56
お疲れ様でした、始発でゆっくり帰ったんですが疲れが取れません、歳ですなぁ
Commented by tullyz2 at 2009-06-14 10:48
この写真、好きです。球面ズミで撮るとデジタルっぽさが消えていいなぁ。
都会の皆さんはいろいろ楽しみがあっていいですねぇ。
Commented by Neoribates at 2009-06-14 11:20
お疲れ~
本日もお仕事ご苦労様です.↑の方も本日茨城のほうに遠征とか.
どうです,特典③が現れたでしょう~
Commented by り@ at 2009-06-14 11:54 x
お疲れさまでした.
結構歩きましたし暑かったですしね.ま,コンクリートの上をず〜っと歩いているんだから疲れますよね
Commented by marierit at 2009-06-14 18:10
六さん>お疲れさんでした。 今日は遠征に行ったんですか?
Commented by marierit at 2009-06-14 18:12
tullyz2さん>こんにちは。
電車の輪郭を残そうと少し絞りましたので 滲み具合は少なくなったようです。
Commented by marierit at 2009-06-14 18:13
ご隠居> 次はどら焼きもお願いします。
Commented by marierit at 2009-06-14 18:15
り@さん>早々の帰途、残念でした。
焼き鳥美味かったですよ。 り@さん御用達の神田店もワイルドで美味いですが、 ココは味付けが薄味で上品でした。
Commented by chomechomen at 2009-06-15 01:24
やっぱり心太を食べておけばよかったかもしれませんよw
Commented by marierit at 2009-06-15 18:58
chomechomenさん>あの心太、酢が利いてむせませんでしたか?
by marierit | 2009-06-13 21:52 | M8 | Comments(10)