焼き鳥

e0113977_18181987.jpg

M8 & Summilux 35/1.4 (球面)

ココがご隠居お膝元のバード・コートか!
噂には聞いちゃいましたが、ご隠居の事前の御手配で予約が取れました。
本店のバードランド@銀座を越えたとか・・・
撮影行脚にに疲れた喉を美味い焼き鳥と生ビールでで潤しました。
前菜に出てきた姫竹の子美味かったなあ、串焼きの椎茸も、サラダのトマトも
美味かった。 当然、メインの焼き鳥も美味しゅうございました。
コースの焼き鳥を生ビール2杯と地酒2杯でやっつけたらもう満腹。
仕上げに 近所の「SUNNY DINER でハンバーガー」をと言う話で
盛り上がりましたが、全員メタボ対策で今回は自粛。

千鳥足で帰途に着きました。

e0113977_18294482.jpg

                                                       M8 & Summilux 35/1.4 (球面)


ご隠居> 次はココお願いします。
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-06-14 19:41
今日は歯医者の治療のみで、寄り道もせずに帰ってきました、
つかれたびー
Commented by at 2009-06-14 21:53 x
次回は攻めたいですね。それと司令官のほうも!
Commented by andoodesign at 2009-06-14 22:01
球面ズミルックスはモノクロも良いですね!
ああ、焼き鳥にビール...、撮って歩いた後の一杯ならさらに美味そうです。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-14 22:49
いつの間にか撮るより、呑む食べるがメインになっているのが目に見えるようです^^
Commented by msmt at 2009-06-15 00:01 x
SUNNY DINERはポテトが大量なんですなあ。うまいですよー
Commented by Neoribates at 2009-06-15 00:11
ああ,もうほんと腹いっぱいだったぁ~
あれでハンバーガーなんていったら死んじゃう,死んじゃう~
Commented by marierit at 2009-06-15 18:38
六さん> ワタシは近所の歯医者にまじめに通っています。
本日、やっと治療が終わり次回は金属が入ります。
Commented by marierit at 2009-06-15 18:39
ほ さん> 司令官も良いですが、ココも食べてみたい。
次回、ご隠居に買ってきてもらいましょ。
Commented by marierit at 2009-06-15 18:40
andoodesignさん> 開放も楽しいですが、絞っても行けます。
Commented by marierit at 2009-06-15 18:42
長さん> そうなんです。 呑むのがメインです。
Commented by marierit at 2009-06-15 18:55
msmtさん> 此方にはそんな気の利いたハンバーガ屋はありません。

Commented by marierit at 2009-06-15 18:56
ご隠居>次回、デリバリーお願いします。
by marierit | 2009-06-14 18:19 | M8 | Comments(12)