E-P1 と SWITAR 25mm f1.4

うちのニャン撮りで申し訳ないが、
最短0.5mで試し撮りです。
周辺はけられます。 トイカメラの雰囲気ですね。
E-P1 楽しめるカメラです。
e0113977_13361099.jpg

E-P1 & Kern SWITAR 25mm f1.4
[PR]
Commented by andoodesign at 2009-07-05 20:01
スイターの精細描写、それに良いボケ具合ですね〜!発色も良いです。
僕の感覚だと、このケラレは許容範囲です。
イイナ〜。
Commented by さかへ at 2009-07-06 21:45 x
こんばんは。E-P1を買いましたか。やはり、ですね。
実は私もです。コンデジを物色していましたが、いいのが出ました。
PENなんていうネーミングだったのでたまりません。
デザインもいいし、飛びつきましたね。
シルバーボディで17ミリレンズ+専用ファインダーのキットです。
外へはまだ、家の中で2〜3枚パチリとやっただけでありンス。
Commented by marierit at 2009-07-07 15:28
andoodesignさん> 開放なのでギリギリセーフです。 
Commented by marierit at 2009-07-07 15:33
さかへ さん> 買いましたか。 常時PEN使いの さかへさんには丁度良いのではないでしょうか。  外付けファインダ覗きながら、パンフォーカスで沢山撮って下さい。  
 これならレンズがビヨ~ンと伸びてこないし、 MFのパンフォーカスなら速写性もあります。
ブログも早くね。
Commented by chomechomen at 2009-07-07 16:56
ニャンとも可愛い写真ですねぇ。興味深げなおメメは楽しそうなマリオパパを見つめているのでしょうねぇ。
Commented by marierit at 2009-07-07 20:38
chomechomeさん> この子、私になついていません。  私に尻尾を振って近づいて来るときは 「またたび」と言う名のヤクが欲しいときにだけです。
by marierit | 2009-07-05 13:29 | 4/3 | Comments(6)