サイズ的には

LEICA DⅢとサイズ的には ほぼ同じです
e0113977_19403284.jpg


SWH 15/4.5 と SLOOZ 28mm ファインダー、 SLOOZは少し大き過ぎ、
コシナのミニファインダーの方が合うみたい 
e0113977_1948566.jpg


使ってみたかったコノ組み合わせ・・・
でも駄目なんです  SA21 は後球が飛び出ているのでアウトです
じゃあ、何故付いてるかって? それは秘密です
e0113977_2095068.jpg

[PR]
Commented by cattleman at 2009-07-07 20:00
おっ、早速貼りましたねー。なかなかいい感じですね。
それにしても「ほ」さんも逝っちゃったようですし、「り」さん、「隠」さん、「noyan」さんとノクトンで遊んでるしどこみても誘惑ばかりで怖いです。
Commented by andoodesign at 2009-07-07 22:50
あら、ブラックレザー仕様...
さすが...、型紙を欲しがる人が出て来そうですね〜。
Commented by at 2009-07-08 01:00 x
かなりヒートアップしている感じですね。
僕はまっとうな路線で行きます~(笑)
といっても奥さんの持ち物ですのでいつ奪還されるか。。。
Commented by marierit at 2009-07-08 07:53
牛飼いさん>こんにちは。
ブラックが無いので、貼り革で我慢です。
ノクトンも良さそうですね。
Commented by marierit at 2009-07-08 07:54
andoodesignさん> いや、これ通販で売っているんです。 
Commented by marierit at 2009-07-08 07:55
ほ@さん> いやいや、もう永遠に僕のものでしょ。
by marierit | 2009-07-07 19:40 | その他 | Comments(6)