トイカメラ風で

元の素材を「極端」に弄るのは好きではないのですが、
試しに、スクエアー・フォーマット & ARTフィルター(トイカメラ)で
ホルガ風にはチョッと遠いかなあ・・・
e0113977_19122944.jpg

E-P1 & ボロゴン (コニカミノルタwaiwaiワイドのレンズユニット取り外し自作レンズ) 17mm/f16


e0113977_19123730.jpg

E-P1 & ボロゴン (コニカミノルタwaiwaiワイドのレンズユニット取り外し自作レンズ) 17mm/f16
[PR]
Commented by Neoribates at 2009-07-16 23:44
穂夏さんもEP-1をついに自分のもにしちゃったし,みなさん楽しんでいるみたいで.カメラ内で処理して遊べるというのもおもろいですね.
Commented by chomechomen at 2009-07-17 14:05
ホロゴン、憧れちゃいます。
Commented by marierit at 2009-07-18 19:13
ご隠居もいかがですか? ジワジワ浸透しているようで・・・
Commented by marierit at 2009-07-18 19:14
timaさん> 何でもアリのカメラですね
Commented by minton at 2009-07-27 20:02 x
EP-1、なんかそそられますよね。
昨日R-D1の液晶を破壊してしまい、修理に出すか悩んでおります。^^;
カメラ屋のショーウィンドウの中に飾ってあるのを見ました。
見た目も御高級ですよね。^^
Commented by marierit at 2009-07-28 13:46
mintonさん> それはガッカリでしょう。   E-P1も楽しいですが、M8やR-D1を持っているので気分転換には愉しめます。  E-P1だけだと一寸寂しいかも。
Commented by piclab at 2009-07-28 19:10
こんばんは。まだ躊躇しているのですが、ボロゴンで撮った写真見たし、
と思ったらやっぱりこちらに出てました(笑
外観はどんな感じになりますか?
Commented by marierit at 2009-07-31 07:07 x
piclabさん>こんにちは。
自作なので外見はイマイチです。
レンズよりアダプターの方が厚いです。
by marierit | 2009-07-16 19:17 | GF1 | Comments(8)