3GS

「速度が最大2倍になった」 とは言うものの実際使ってみるまで判らなかった。
確かに、iPhone 3Gとは明らかに違う。  アプリの起動やウエブページの読み込みも早くなったが、
日本語入力のモタツキが無くなった事が一番有りがたかった。
ところが、3Gから乗り換え当初 今まで使っていたワイヤレストランスミッターが 使えない事が判った。
それも二台とも。 一台は電源が入らないし、もう片方も接続すると3GS側の挙動がオカシイ。
これまた3GS用を探しに行かねばと思っていた矢先、 今朝、繋いで見た所 正常に動いた。
二台とも・・・・  何故?
e0113977_11204041.jpg



iPhone 3GS 32Gへ機種変更 七萬六千参百弐拾圓はチョッと考えてしまったが、
壊れた時の予備機として持っていた新品同様の3Gを売却した分とヨドのポイントでチャラになった。
また、一年後には新しいiPhoneが登場するのでしょうが、 3GSに変えて後悔はナシ。
残ったもう一台の3Gはsimを抜いても、通話とSMS以外は殆どの機能は使えます。
立ち上げるとsimがないとアラートが出ますが、そのままOKで進み、
無線LAN経由でインターネットもメールも送受できます。 他のアプリも、もちろんカメラ機能も。
最近の携帯電話のようにsimを抜くとワンセグもカメラも使えなくなるようにはしていない。
e0113977_11205584.jpg

[PR]
Commented by り@ at 2009-07-20 11:41 x
そうなんですよね.
SIMなしiPhone,結構使えますよね.なんか得した気分・・・
って,appleの戦略にハマってますね(^^;
Commented by marierit at 2009-07-23 12:25
り@さん> 次はモデルチェンジなんて店員が言っていましたけど、ホントかな?
by marierit | 2009-07-20 11:21 | その他 | Comments(2)