満腹

今日からお盆休みだが、娘が水着を買ってくれと言うので出かける事になった。
買い物の前に ハンバーガーが食べたいと言うので クワアイナへ・・・
娘はチーズバーガー、
ワタシはアボガドバーガーと マヒマヒのサンドイッチ それに生ビール。
満腹、満腹、あ~美味かった。  
チョッと食べすぎ、 昼間のビールは良く回るぞ。

e0113977_8284998.jpg

apple iPhone 3GS

娘が水着を選んでいる間、ブラブラしていると催事場でTVK・ハマランチョ司会の 「テミアン」 
さんのミニライブをやっていたので覗く。  

e0113977_844576.jpg

apple iPhone 3GS

買い物を済ませ、帰宅すると テーブルの上にハンバーガーがあった。
ん~  ちょっとしょっぱいんじゃない?  返品期間はもう終わったか・・・

e0113977_8342748.jpg

apple iPhone 3GS
[PR]
Commented by chousan-drybox at 2009-08-15 23:03
apple iPhone 3GS よく撮れますね。
Commented by andoodesign at 2009-08-15 23:33
ハンバーガーの日、ですね〜。
何気なく添えてあるパナマ帽がいい感じです。
お嬢さんとお買い物なんて、素敵なデートですね。
僕はまだまだただのiPhone3Gで行きます…。
Commented by roxanne6 at 2009-08-16 20:58
メタボ一直線ですなぁ
今年の夏はどちらへ・・・
Commented by marierit at 2009-08-17 19:53
長さん>  手元が安定しないので すぐブレちゃいますが。
Commented by marierit at 2009-08-17 20:00
andoodesignさん> その帽子も娘に獲られました。
確かに早くはなりましたが、 3Gで事足ります。
Commented by marierit at 2009-08-17 20:02
六さん> 今年は娘達とのスケジュールが合わないので、夏の旅行はキャンセルと相成りました。
by marierit | 2009-08-14 23:24 | その他 | Comments(6)