デンタルオフィース

やっと今日、歯科治療が終わった。
ゴールデンウイークの旅行中に娘がくれた不二家ミルキー。
この飴、噛むと歯にくっ付いて詰め物が取れちゃうからダメなんだよ
と言いながら舐めていたらやっぱりとれた。

帰ってから近所の歯医者に付けて貰おうと駆け込んだが、
アチコチ痛んでいるらしく1回では済まない雰囲気。
根っこが化膿していたり、歯周病で歯茎が痛んでいたり、
虫歯があったり等等、結局通院する羽目に・・・
週一のペースで4ヶ月半通いやっと今日、解放された。

e0113977_17544484.jpg

Apple iPhone 3G

歯科医も数が増えすぎて供給過多らしい。
友人の歯科医が嘆いていた。
うちの近所にも、ちょいと歩いて行ける所だけでも思い浮べると
ざっと10件以上はある。
コンビニよりも多いのかもしれないな。
[PR]
Commented by り@ at 2009-09-15 19:16 x
おわりましたか〜歯はなかなか鬱陶しいですからね.
ず〜っと行ってなかったのですが,7年ほど前に1年かけて全部治療して,その後は定期検診で通ってます(3ヶ月〜半年に1回).安心ですよ.
Commented by marierit at 2009-09-16 19:19 x
り@さん> 定期健診は必要ですよね。 自覚症状は無かったのですが、大分痛んでました。  
by marierit | 2009-09-15 17:51 | その他 | Comments(2)