Thank you, again!

お別れついでにもう一枚
e0113977_7122632.jpg

E-P1 & Kern SWITAR 25mm f1.4
[PR]
Commented by at 2009-09-18 09:41 x
あの基本的な質問なのですがおせーてください。
SWITARはポピュラー?なF1.4のほかにF1.5ってやつもあるのですが
写りの方はどうですか?かなり違いますか?
Commented by marierit at 2009-09-18 18:09
ほ さん>こんにちは。
1.5は使った事が無いのでなんとも。
この1.4はかなりじゃじゃ馬的です。
一本如何?
Commented by ほほほのほ at 2009-09-18 23:04 x
1.4が教会で4万円台であるんですが、店員さんからCレンズは今はバブリーだけれど少し待てば値段が下がるから待ったほうがいいですよ(笑)と言われました。商売っ気のない店員さんでしたね。なのでもうちょっと待って値段が下がり始めてから逝きたいと思います。
それと1.5ですがこれはWebで3万円台で出ていました~

ただピント合わせが。。。今Mの24mmF2.8をE-P1につけているんですがこれは絞ってパンフォーカスで使っていますが、このSWITARの場合は浅いピントでマニュアルできちんとフォーカスしてとるレンズですよね?E-P1でMFはできればやりたくないし、かといってG1とかには逝く気はないし。。。ちょっと考えちゃいますね~。

ぁそれとIPhoneにしちゃいました(笑)
Commented by marierit at 2009-09-19 18:16
ほほほのほ さん> 4万円台だと今の相場ですね。 でも、相次いでCマウント対応?のボデイが出てくるとそう相場も下がらないのでは? E-P1でもモニター拡大表示させてピント合わせをすればそう外す事も少ないと思います。 iPhone逝きましたか、時間の問題でしたね。
by marierit | 2009-09-18 07:16 | GF1 | Comments(4)