佃島

今日は銀座、築地、月島、佃島 方面へ撮影会。
持ち物はGF1にM2 with SA21、 フィルムはモノクロとポジの2本を消費する。
閉店間際に飛び込んだスッパイ所でアンジェニュー 25mm F0.95を買う御仁も・・・
あ~知らない




e0113977_021551.jpg

こちらは佃島のハゼ釣り少年、 今日の釣果はまだの様子。  撮影、Thanks!
DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH
e0113977_023692.jpg

この横でご隠居がローアングルから撮っておりました。
DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-09-28 06:56
ご隠居のローアングルの腰の入り方はどうしても真似できません
Commented by at 2009-09-28 10:33 x
0.95に逝ったきっかけはマリオさんのスィーター。これが全てですよ。
けれどあのボケを見てしまったら。。。。もう病気ですね。
しばらくアダプター借りま~す。
Commented by roxanne6 at 2009-09-28 12:37
アシモのおじさんの病気は今に始まったことでは無いです。
言い訳してますねぇ
Commented by Neoribates at 2009-09-28 14:42
まあ,いつものことですから~
ああぁ,熟慮するようにあれほどきつくアドバイス下のにねぇ~ 奥様に会わす顔がないですよ(;´Д`)グス
Commented by marierit at 2009-09-28 18:28
六さん> ご隠居の腰に入れ方は年季が入ってますから、我々素人には真似ができません。
Commented by marierit at 2009-09-28 18:35
ほ@ さん> 25mm 1.4と0.95のボケは似て非なるもので全く比較になりませぬ。  「下駄に焼き味噌」、ご愁傷様。  
アダプターはお貸ししときますが、返品の際はアンジェニュー 付きでお願いします。
Commented by marierit at 2009-09-28 18:38
ご隠居>  ご隠居も罪作りです。 夫婦の溝を更に深めてしまいました。
by marierit | 2009-09-28 00:04 | GF1 | Comments(7)