運動会

今日は次女の運動会
中学ともなると一眼持って勇んで行く気もしませんが・・・
午前中だけ覗いてきました
e0113977_11444091.jpg

GF1 & M-ROKKOR 90mm F4 ↑↓

e0113977_11491231.jpg


e0113977_11524412.jpg


e0113977_120359.jpg


自分の娘も撮らずに
何を撮りに行ったんだか ハテ?
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-09-29 21:41
M8もうないんですか?
Commented by Neoribates at 2009-09-29 23:10
このシツコさは...(;´Д`)ハァハァ
Commented by marierit at 2009-09-30 17:35
六さん> でも、P.ANGENUEX には逝きません。
Commented by marierit at 2009-09-30 17:37
ご隠居> これは全てご隠居から教わった技かと・・・
Commented by tensin-jr at 2009-09-30 20:05
こんばんは。
ビックリしました。
僕がGF1を欲しくなったのも、
人気の白でなく黒を選んだのも、
marieritさんの9/18の画像を見たからなのです。
これからもよろしくお願いしま~す。
それからリンクさせていただきました~。 ^^/
Commented by marierit at 2009-09-30 21:36
tensin-jr さん> そうなんですか、いけないものをお見せしちゃいましたね。  こちらもリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いします。
by marierit | 2009-09-29 11:49 | GF1 | Comments(6)