着せ替え?

GF1の貼り革が届いたので貼ってみた。
この方がシンプルでよろしい。
滑りにくいしね・・・

e0113977_21315236.jpg

[PR]
Commented by Neoribates at 2009-10-01 02:02
こっちの方が数段良いですね.ロゴ部分は僅かに厚味がありましたけれど,その上から貼ってだいじょうぶでした?
Commented by marierit at 2009-10-01 19:41
Neoribatesさん> ロゴの厚みの部分も違和感ありません。 
前面全てに貼るよりも上部少し空けたほうが良いような気がしますが、
でもパナのロゴが出ちゃうしね。  赤丸のライカロゴでも貼りますか?
それじゃ下品か!
Commented by 1-8sec at 2009-10-02 06:56
ご無沙汰してまーす。
いいですねえ。この貼り革は何処のものですか?
Commented by marierit at 2009-10-02 14:22
Okadaさん>こちらこそ御無沙汰いたしております。
貼り革ですか、これは Aki-Asahi.com で検索できます。
結構いい感じに仕上がります。
by marierit | 2009-09-30 21:27 | GF1 | Comments(4)