秋の予感

気が付けば10月・・・
今日は田園調布で仕事だったので帰り道、すこし寄り道してみた。
九品仏淨真寺に寄る。  
自由が丘の傍だが、どうも最近はお洒落なストリートは苦手で
静かな所を探してしまう。  心を洗いに・・・・・?  やはり歳だな。
たしかこの辺りに古い佇まいの美味しい甘味処があった筈だが、記憶は遥か遠く彼方だ。
それに一人で餡蜜は寂しいし・・・
e0113977_2011782.jpg

GF1 & SWH 15mm/4.5

EVF(LVF)を外し、SWHとLeitz28mm finderでのスナップは小気味良いが、
画角が30mm相当になるのは癪だなあ。

↑開放4.5 最短0.3mでの撮影、 広角のボケ味はやはりアバウト・・・
M9での相性は良くないと聞くが・・・
[PR]
Commented by Neoribates at 2009-10-02 00:23
SWHでぼけてるじゃぁないですか~
アングル,構図といい,いいですねぇ~
Commented by marierit at 2009-10-02 21:51
ご隠居> SWH も最短で撮るとこんな感じです。
Commented by 亀吉 at 2009-10-03 19:19 x
前回のGF1の革張りよいですねえ。私もあんな外観だったら、1台欲しくなります。
独りで餡蜜なんて、荷風みたいでかっこよいですよ。憧れますね。
Commented by marierit at 2009-10-03 22:07
亀吉さん> 御無沙汰しております。 お元気でしょうか?
革張りで結構雰囲気変わりますよね。
ロゴだらけですから無いほうがスッキリします。 
by marierit | 2009-10-01 20:12 | GF1 | Comments(4)