A rainy afternoon

walk with a camera
e0113977_1439374.jpg

GF1 & Kern SWITAR 25mm f1.4
[PR]
Commented by tullyz2 at 2009-10-06 21:09
4/3はどうもなぁと思っていたのですが、これはいいですね。
コンパクトでいいとは思いますが、老眼なのでピントが合わせられる自信がありません^^
Commented by tensin-jr at 2009-10-06 22:44
煙突の煙と空模様が何ともいいです。
B/Wが最大に活かされてますね。
Commented by chousan-drybox at 2009-10-07 00:31
横浜赤レンガ倉庫はまた行ってみたいところです^^
私が行ったときも雨でした。
Commented by marierit at 2009-10-07 18:40
tullyz2さん> わたしも老眼なのですが、ファインダーは視度補正を入れて裸眼で、モニターは老眼鏡をかけて見てます。 なので撮影時はいつも鼻眼鏡状態です。
Commented by marierit at 2009-10-07 18:42
tensin-jrさん> モノクロも楽しいです。 こんな日はカラーより雰囲気がでるかも・・・ です。
Commented by marierit at 2009-10-07 18:44
長さん>  丁度、雨の止み間に撮影しました。 この後また大雨になりました。  
Commented by minton at 2009-10-08 11:35 x
なんていい雰囲気なんでしょう。
吸い込まれますね。
Commented by marierit at 2009-10-08 20:31
mintonさん> 雨の日の撮影もいいもんですね。
by marierit | 2009-10-06 14:39 | Comments(8)