ストラップを買ったら・・・

昨日の仕事先は調布だった。
帰りは多摩川から第三京浜に乗るのだが、
その前にチョッと寄り道、二子玉川の玉川高島屋S・C内に
ライカの直営店が23日にオープンしたらしい。
特別用も無いのだが、挨拶代わりにD-LUX4用のハンドストラップを買った。
e0113977_1254357.jpg



そしたらオープン記念品を頂いた。
中身はハンドストラップと焼き菓子。
e0113977_1255447.jpg

購入品は組紐、 記念品は合成皮革

e0113977_12553097.jpg

二子玉川店 開店特別限定10台 スペシャルエディションの 『 M9 スペシャル 』

しかし、これも現物はケースの中だけ、 
限定10台の予約のみ、納期は???だそうだ。
通常のM9との違いは、 トップカバーに刻印、
前面に黒のライカロゴ、レザー外装はリザード、
裏の液晶モニターはサファイヤガラスでは無いそうだ。
[PR]
Commented by cattleman at 2009-10-25 17:46
こんばんは。
なんでニコタマに出店したんでしょうね?それにしても粗品のほうが気になります、貰ってこようかな。
Commented by roxanne6 at 2009-10-25 21:19
予約したんですね
Commented by Neoribates at 2009-10-25 22:08
やっぱ先約は取り消して,こちらに予約したんでしょ.
粗品のSadaharu Aokiのパウンドケーキとは張り込んでますねぇ~ たべたい~
Commented by marierit at 2009-10-25 22:45
牛飼いさん> そう、何ででしょうね? ワタシはこちらの方が銀座よりも近いですが。 調整などはココではやらないそうです。 
Commented by marierit at 2009-10-25 22:47
六さん> さてさて?
Commented by marierit at 2009-10-25 22:49
ご隠居> どちらが先か?  お菓子、まだ食べてませ~ん。 
Commented by minton at 2009-11-02 17:29 x
ストラップ買ってストラップ。嬉しいけど、他のものに交換してといいたいところ。笑
それにしてもさすがライカですね。
Commented by marierit at 2009-11-02 22:31
mintonさん> ストラップ買ってストラップ貰ってんじゃね。
でも、これが一番安かったんです。
このパウンドケーキは濃厚でした。 
美味いかどうかは?でしたが・・・
by marierit | 2009-10-25 12:58 | その他 | Comments(8)