朝の散歩

すばらしい秋晴れ、 仕事に行くのは惜しいので午前中だけ撮影に。
いつもの場所に車を止め、外人墓地まで歩く。
レンズはSWITAR 25mm f1.4 しか持って出なかった。

e0113977_21402245.jpg

e0113977_21405178.jpg
e0113977_2141655.jpg

e0113977_21404294.jpg

e0113977_21411743.jpg

イタリヤ山庭園のテラスで珈琲をすすり、仕事に向かう。
[PR]
Commented by at 2009-11-15 22:51 x
こんばんわ。
ウェッジのセイジグリーン、フレンチトーストおよびTC1、、、
朝日の中にさわやかに、いいな~。
Commented by marierit at 2009-11-16 19:30
♭さん、 「ウェッジウッド」も経営破たんしてしまいましたね。
青空の下で飲む珈琲は味も格別でした。
Commented by NOBU at 2009-11-20 11:45 x
今日は・・六角橋ギタリストNOBUです・・
いつも写真撮っていただいてありがとうございます。

実は私の生まれてから住んででいる家が山手のこのブリキのそばです。
父が1940年代にアメリカから帰ってきて建てたヘンチクリンなアメリカンハウスです・・もう、どうしようもないほどのオンボロ屋ですが・・いつか壊す前に撮っていただけたら幸せです。
Commented by marierit at 2009-11-21 09:22
NOBUさん、こんにちは。
それは是非、撮影させて頂きたいです。
古い写真を見ると忘れかけていた記憶や情景を一瞬にして蘇らせてくれますよね。
過去の自分に逢えたような気がして・・・
ココ数ヶ月は六角橋にも行けず、NOBUさんに声もかけられませんでしたが、また見に行きます。

Commented by NOBU at 2009-11-21 11:42 x
お体大切にしてください。
11月29日(日)今年最後の六角橋ライブ「アコースティックバトルクラブ」打上げです。風丸ファクトリー前で飲んだり歌ったり・・今年一年の感謝込めて関係者一同集まって騒いでます・・よろしければ・・16:30くらいから・・やってます。
Commented by marierit at 2009-11-22 22:01
NOBUさん、 そうなんですか。
時間が合えば寄らせてもらいます。
by marierit | 2009-11-15 21:43 | GF1 | Comments(6)