休養日

チョッと風邪気味。  
2~3日前の雨の中で仕事をして体を冷やしたの
がいけなかったらしい。
いや、雨の中ブラブラと撮影していたのがいけなかったのかもね。

昔はチョッとぐらいの熱では休んだことも無かったが、
最近風邪をひくと長引くので今日は無理はせず、休養しよう。


e0113977_9464366.jpg

MINOLTA TC-1(G-ROKKOR 28mm F3.5)  Kodak SUPER GOLD 400
[PR]
Commented by minton at 2009-11-21 10:10 x
このレンズはフィルムで使うとほんとにいいですねえ。
お体おだいじに。ハワイまでは体調維持最優先ですね。
Commented by marierit at 2009-11-21 19:34
mintonさん、このレンズ好きです。
Lマウントも探しているのですが、中々ありません。
Commented by andoodesign at 2009-11-21 20:02
こんばんは。
濡れた質感が良いですね〜!
落ち着いた色合いも。
先日から冷え込んでますので、風邪をこじらせないようご注意ください。
Commented by marierit at 2009-11-22 21:59
andoodesignさん、 広角といえども開放で使いたくなる。
性でしょうか・・・
by marierit | 2009-11-21 09:48 | その他 | Comments(4)