思い出

日曜日は義父の年忌法要があった。
三回忌というのに沢山の人が集まり、
義父の生前の人柄が偲ばれた。

亡くなった後、義父が持っていたカメラを頂いた。
一台はミノルタの標準ズームの付いた銀塩一眼レフカメラ、
もう一台はコンタックスT2だった。 
カメラとは全く縁の無い義父がT2を持っていたとは驚きだった。
おそらく孫が出来たときに買って、次々と生まれる孫達を
撮るのが楽しみだったんだろう。

なんせ、孫が9人も出来たんだからね。

e0113977_1733867.jpg

                                                    曹洞宗大本山總持寺にて

LEICA M2 、 Nctillux 50/1.0 、 DNP CENTURIA 100
[PR]
Commented by さかへさかみち at 2009-11-25 00:06 x
わぉ!これは驚き、
実は私も22日に母の三回忌でした。
で、その写真を先ほどブログにのっけたところです。
Commented by marierit at 2009-11-26 19:51
さかへ さん、 それは奇遇ですね。
最近はこういう時でないと親戚に会えません。
by marierit | 2009-11-24 17:25 | M6 | Comments(2)