鎌倉で8枚玉 #1

今日の土曜日は朝から鎌倉、長谷にて仕事。 
仕事が終わるといつもの如く・・・

北風は多少あるものの天候に恵まれ、歩くと着ていたジャンパーを脱ぎたくなる。
町は人だらけだったが、混雑を避けながら秋の鎌倉を彷徨う。
  今日は8枚玉しか持って出なかったが、
      まずは、長谷寺あたりから・・・ 

e0113977_20272291.jpg

e0113977_20303012.jpg
e0113977_2030541.jpg

                
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-11-28 21:54
ラヂヲで海蔵寺が綺麗だなんていっていました。
Commented by baku-g at 2009-11-28 22:22 x
あれ?もしかして、入手されました?
Commented by marierit at 2009-11-28 22:47
六さん、 海蔵寺から大仏まで源氏山 縦走を思い出しますね。
今日は向こうまでは足は伸ばせませんでした。
うまく、都合がつけば 次回は海蔵寺も行きたいなあ。
Commented by marierit at 2009-11-28 22:49
baku-gさん
えっ、何を?
Commented by baku-g at 2009-11-29 00:39 x
カテゴリがその他だったので、M9かと思ってしまいました(汗)。
Commented by marierit at 2009-11-30 21:36
さすが、baku-gさん。 
お目が高い。 
正解です。
by marierit | 2009-11-28 20:31 | その他 | Comments(6)