六角橋でノクチ

鎌倉で8枚玉も続きますが、ここで少し休憩。

今日の夕方から六角橋仲見世通りの風丸さんの前でアコースティックバトルクラブの
打ち上げをやっているというのを聞いて覗いてみることに・・・
部外者の私も乾杯に参加、その後
ブルースギター、NOBUさんの演奏を暫く聴いていました。
e0113977_22333064.jpg

e0113977_22334290.jpg

いくら F1.0 の明るいレンズといっても被写体が動くのはいかんともしがたい。
なんせピントが合う範囲、被写界深度が数センチほどしかないんだから・・・

e0113977_22343096.jpg
e0113977_22362847.jpg
e0113977_22363714.jpg

ダンディなNOBUさんは演奏中、中々笑ってくれない。 
でも、その方が渋くてカッコいい。
歯切れの良いサウンド、憧れます。

今日はお目にかかれて良かったです。
また、観に行きます。
『山下埠頭』 好きです。

e0113977_22364799.jpg

  アララ、手元が狂ってしまった・・・
[PR]
Commented by chomechomen at 2009-11-30 00:16
うぉ〜ジャスピン来てますねぇ!!
僕のM8はどうしたもんでしょう(悩
Commented by NOBU at 2009-11-30 07:38 x
OKIMUさん・・お会いできて良かったです。
いい歳して好きなことやれている今を結構自分では気に入ってます。
難しいことはわかりませんが、もう少しこんな感じで行ってみたいと思ってます。また・・よろしくお願いします。
Commented by marierit at 2009-11-30 08:19
timaさん、 ノクチは外しっぱなしです。
歩留まりは悪いですね。
Commented by marierit at 2009-11-30 08:24
NOBUさん、 イヤイヤ、こちらも五十を過ぎ我慢する事を忘れ好きな事ばかりやっています。   同世代ですんで、今後とも宜しくお願いします。
by marierit | 2009-11-29 22:39 | その他 | Comments(4)