六角橋でノクチ #?

M9 三日目の撮影ですが、 撮影のリズムはM8と変わりません。


この店、 インポート中心の服飾、生活雑貨屋ですが、
何故かカメラも売っている。  
昔、ブームだった頃、
ロモの国内取扱い店 に登録されている
この店で新品のロモLCAを買ったっけな。
e0113977_2114668.jpg



ココも雰囲気の良い喫茶店だ。 カップルが出てきたところを・・・
e0113977_2115812.jpg



カメラ側の設定、 
彩度/コントラスト/シャープネス は全てデフォルトの標準で露出補正だけ-1/3
Jpegの撮りっぱなしですが、この色合いはリバーサルですな。
e0113977_2122622.jpg

[PR]
Commented by tullyz2 at 2009-12-01 21:26
1枚目と3枚目は絶句でした。素晴らしいです。
M8でも真ん中だけトリミングした感じにはなるはずなのでしょうけど・・・。
Commented by roxanne6 at 2009-12-01 23:05
今日はどうもでした、フィルター付け替えで今までかかりました。
55と39×2が無い
Commented by marierit at 2009-12-01 23:11
tullyz2さん、  これで少しモチベーションが上がりました。
Commented by marierit at 2009-12-01 23:14
六さん、 どうもでした。
やはりレンズの数だけ付け替えるのは大変ですね。
また、ヤフオク狙いですね。
Commented by roxanne6 at 2009-12-01 23:15
そういえば使えてたa-dataの4GB,8GBが使えません(-_-;)
Commented by marierit at 2009-12-01 23:30
選ぶみたいですね。 わたしの安物のpq1、1699円の8Gは使えませんでした。
とーしば、1299円の4GはOKでした。

ココで良く買ってます。
http://www.geno-web.jp/ShopCategory/s2101_n1.html
Commented at 2009-12-02 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2009-12-02 19:02
鍵さん、了解。
by marierit | 2009-12-01 21:02 | lens | Comments(8)