Lizard

あ~、ご隠居も逝っちゃったみたいですねぇ。

二子玉から先に連絡がありまして、
それから4日後 ヨドからも連絡が・・・
トップに刻印、 黒のライカマーク、 革がリザードくらいの違いです。
二子玉では 「M9 Lizard」 と呼んでいました。
ライカ二子玉川店 オープン記念 限定10台の内の1台です。


e0113977_22354100.jpg
e0113977_22351136.jpg


Thumbs Up と Magnifierは手持ち品
[PR]
Commented by baku-g at 2009-12-03 22:54 x
かっこいいー。写欲が湧きますねぇ。
Commented by Neoribates at 2009-12-03 23:10
黒バッチとライカ刻印.
よーしっ!赤バッチを黒く塗って,こんどはドラゴンに変わってパンダでも貼ってやるぞ~
Commented by ひげ at 2009-12-03 23:24 x
はじめまして。
いつも拝見させて頂いています。
やはりM9の写真いいですね~。
Commented by roxanne6 at 2009-12-04 08:13
ご隠居は、今度は姑娘を貼るぞぉと叫んでいたような気がするのだが~
Commented by minton at 2009-12-04 11:24 x
めちゃくちゃかっこいいです!!
御隠居も逝っちゃいましたねえ。笑
Commented by marierit at 2009-12-04 19:37
baku-gさん、
暫くはモチベーション上がりそうです。
Commented by marierit at 2009-12-04 19:38
ご隠居、
ん~、知らなかった。
Commented by marierit at 2009-12-04 19:40
ひげさん、
ご覧頂き有難うございます。
稚拙で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。
そちらへもお邪魔いたします。
Commented by marierit at 2009-12-04 19:41
六さん、 その内ローアングルが出てくると思いますが・・・
Commented by marierit at 2009-12-04 19:45
mintonさん、 
そう、ご隠居には誑かされました。
Commented by Neoribates at 2009-12-04 23:42
M9ないと遊んでくれないというものですから,泣く泣く...
Commented by hige-to-megane at 2009-12-04 23:46
コメントありがとうございました。
これからも楽しく拝見させて頂きます♪

ひげ。
by marierit | 2009-12-03 22:36 | M9 Lizard | Comments(12)