大本営虚飾発表

本日 悪天候なれど、米海軍横須賀基地へ奇襲攻撃を敢行いたしました。
ひとふたまるまる時、同盟国・独国より届いた新型エム九式艦上攻撃機及び
国産マイクロ一眼式艦上戦闘機の四機編隊にて中央ゲートを超低空飛行で突破後、
基地司令部および各施設に重点攻撃を与え帰還いたしました。
圧巻は空母「ジョージ・ワシントン」への攻撃でしたが、艦上では大口径ノクチ砲が
大活躍し多数のショットを収めることが出来、多大なる戦果を齎しました。


e0113977_9164487.jpg



e0113977_917315.jpg



e0113977_9172085.jpg



                           
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-12-06 06:57
雨強く、ぶれ多発、照準失敗、本官はへこみました
Commented by tullyz2 at 2009-12-06 10:45
M9のノクチはフィルムで見たノクチの印象にかなり近くなりましたね。
いいなぁ・・・
Commented by noyan at 2009-12-06 11:36 x
我機はf値暗く、ノイズまみれにて戦果過小でした〜。
Commented by marierit at 2009-12-06 18:55
六さん、  ノクトン1.1式は参戦したのでしょうか。
Commented by marierit at 2009-12-06 18:57
tullyz2さん、 はい、今までフィルムでしか見れなかったノクチの周辺落ち、
好き嫌いはあるでしょうが楽しんでいます。  ワタシは好きです。
Commented by marierit at 2009-12-06 18:58
noyanさん、 小回り良く標準を合わせていたようですが・・・
Commented by Neoribates at 2009-12-07 00:08 x
本機は,ノクトン40軽量装備にて胡娘探索行動すれど,六助指令より下された条件に適合する標的発見できず,やむなく周辺情報収集に専念するも,視界不良の天候にて戦果小なり.
Commented by marierit at 2009-12-07 18:47
ご隠居、それは残念至極。
ところで、軍司令部のピアノ弾きは仕留めたのでしょうか?
by marierit | 2009-12-05 23:39 | M9 Lizard | Comments(8)