奇襲 #2

ひとひとよんまる時、奇襲に向け待機する面々です。
e0113977_192770.jpg

Ultra Wide-Heliar 12mm  
六助隊員からお借りしましたが、 広角レンズによる周辺の色かぶりはほとんど感じられません。



e0113977_1955116.jpg



空母 「ジョージ・ワシントン」  甲板にて

e0113977_1965648.jpg

艦内ではお土産売り場も・・・
ん~ 不覚にも「ジョージ・ワシントン」のキャップを買ってしまった。
10ドルなり・・
[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-12-06 21:45
奇襲前の面々の中に怪しげな仮面をつけたもの1名見つけたり
Commented by Neoribates at 2009-12-07 00:17 x
わちきのキャップは何なのか分からずにとりあえず買いましたが,後ろにVAQー136刺繍がありました.INTRUDERの後継機攻撃機のパッチでした.¥1500也.
Commented by marierit at 2009-12-07 18:39
六助さん
はっ、 いつものからす天狗式酸素マスクかと・・・
Commented by marierit at 2009-12-07 18:40
ご隠居、
回天特攻隊のキャップかと思ってました。
by marierit | 2009-12-06 19:08 | その他 | Comments(4)