奇襲を終えて

奇襲を終え雨の中、ドブ板通りを行進し次なる場所に・・・
e0113977_7264982.jpg

                   

ここでレンズをノクチから赤ズマロンに付け替える。
私のSummaron 2.8cm F5.6 通称赤ズマロンは
レンズ曇りアリ、キズ多数で日中撮るとフレアー出まくり、解像度も落ちる。
ところが夜、特に雨上がりの夜に使ってみると中々味のある写りになることがある。
f値が暗いのが辛いですが・・・
e0113977_728382.jpg



祝杯はココで、〆に横須賀海軍カレーを食べたのは言うまでもありません。
e0113977_861034.jpg

       
[PR]
Commented by at 2009-12-08 22:21 x
こんばんわ。
ぎょらんてい、派手になってますね~。^^
昔はこんなかんじでは、なかったです、はい。 笑)
Commented by neoribates at 2009-12-08 23:51
ほんと,意外にちゃんと写ってまんなぁ~
何回も言いますが,ほんと濃いですよねぇ.
Commented by marierit at 2009-12-09 15:41
♭さん、 こんにちは。
ぎょらんてい 初めてでした。
Commented by marierit at 2009-12-09 15:42
ご隠居、 
もっとブレブレかと思っていました。
確かに濃いですね。
少し彩度を落として使いましょうか。
by marierit | 2009-12-08 07:38 | その他 | Comments(4)