AVENON SUPER WIDE 21mm f2.8 試写 Ⅱ

長さのわりに鏡胴が太いのでM9に装着しての操作感は良し、
21mmのファインダーSBKOOを付けた3点セットは結構サマになるが・・・

e0113977_129576.jpg
e0113977_12915100.jpg
e0113977_1292180.jpg

[PR]
Commented by neoribates at 2009-12-20 22:32
アベノン引っ張り出して少し撮ってみました.たしかにカラーシフトないですね(ほとんど気にならないですね).こんなところでアベノンが注目されるとは┐(´-`)┌
Commented by roxanne6 at 2009-12-21 20:25
今日フィルムをもらってきましたが、はがきが2枚来ていても1本でした。
めぼしい物は無しです・・・・
Commented by marierit at 2009-12-21 22:59
ご隠居、 とりあえず被りのない広角ということで 入れてみました。
でも、やっぱりエルマリート21mmが欲しい。
Commented by marierit at 2009-12-21 23:00
六さん、わたしは葉書を見せて1本、 レンズを買ってもう1本。
Commented by chomechomen at 2009-12-22 01:22
3枚目の写真、素敵です。
Commented by marierit at 2009-12-22 22:40
timaさん、 逆光が辛いですね。 もう少し寄れたら良かったんですけど・・・
by marierit | 2009-12-20 12:08 | その他 | Comments(6)