鎌倉で・・・

エルマー2.8から ニッケルエルマー3.5に交換して、 モノクロで・・・
車を長谷寺傍の駐車場に入れたもので、海蔵寺への往復徒歩はかなり疲れる。
小町通りまで戻ると 平日でも人通りは多い
e0113977_1226355.jpg


保存されている医院の中を覗き・・・
e0113977_12264583.jpg


由比ガ浜通りまで戻ってきた。
e0113977_12393385.jpg



M9  ニッケルエルマー5cm f3.5
[PR]
Commented by minton at 2009-12-26 20:18 x
長谷から海蔵寺はけっこうありますね。
それにしても、いい雰囲気。
Commented by roxanne6 at 2009-12-26 21:05
ずっと歩いたんでしょうか
山越えをしなかったようで、平穏でしたね。
Commented by marierit at 2009-12-27 06:52
mintonさん、 こんにちは。
往復、4時間ちょっとの散歩でした。
Commented by marierit at 2009-12-27 06:58
六さん、 歩くと遠いですね。
観光客、誰もいませんでしたから、
お寺の駐車場も車は無し。 
Commented by tullyz2 at 2009-12-27 11:20
モノクロ、いいですよね。昨日写真を部屋に飾ろうとしたのですが、
カラーだとどうもしっくりこないんですよね。飾るならモノクロがいいなぁ。
下の1枚目もしびれます^^ でもM9は無理・・・。
Commented by marierit at 2009-12-28 13:26
tullyz2さん、 ワタシもモノクロは好きですが、 なかなか思ったようには撮れないです。
by marierit | 2009-12-26 12:30 | M9 Lizard | Comments(6)