ワタシのじゃありません!

昨日、仕事から帰るとカミサンがカメラを買いに行くから
一緒にヨドに行ってと言い出した。
前から、あおいちゃんの白いデジカメが欲しいと言っていたが、
前の晩、自分が使っている姿を夢にまで見たそうで、
「もう、買うしかない」と決めたらしい。 
実は我が家ではこの暮れから正月にかけて、「はわい旅行」をする予定で、
その際のカメラがコンデジでは物足りないらしい。
同じくあおいちゃんの E-410があるのでそれを持って行けばと言うと、
どうも気に入らないみたい。
(2年前は喜んで使っていたのに・・・)
e0113977_11253570.jpg


本人は、E-P1もE-P2も区別がつかず色の違い位と思っていたようだ。
E-P1は今年の7月に私が購入し、その後GF1を購入した際に
手放した経緯があるので、どうせならE-P2を買わせたい所。
あれこれと悩んだ末に決めたのは、
OLYMPUS PEN E-P2 シルバーの14-42mmのレンズ付き、
電子ビューファインダーも買わせてしまった。
e0113977_11254531.jpg

何故か妙に似合う DR-SUMMICRON
[PR]
Commented by minton at 2009-12-27 11:45 x
たしかに、2枚目拝見すると、とっても似合ってます。
知らない人が見たらライカと間違えます。
シルバーとケースがぴったり似合ってます。
Commented by SlackWorks(り@) at 2009-12-27 21:22 x
ほ〜,この組み合わせ似合いますね.GF1でやってみよ.
Commented by marierit at 2009-12-28 13:30
mintonさん、 こんにちは。
カミサンはこんなもの邪魔だと言っておりますが、
なかなか似合っております。
Commented by marierit at 2009-12-28 13:32
り@さん、 GF1も白なら似合いそうですね。  ワタシのは黒なので×です。 
Commented by さかへさかみち at 2009-12-30 21:56 x
ライカは高嶺の花ですが、
E-P2はうらやましい話しです。
メーカーはひどい。
E-P1にもEVFを付けられるよう最初から設定すべき。プンプン!
ハワイ行ってらっさい。
ウクレレ買ってくるのかな?
Commented by marierit at 2010-01-03 02:11
さかへ さん、 デジタルはモデルチェンジが早いですからね。
ウクレレは特に欲しい物は見当たりませんでした。
by marierit | 2009-12-27 11:25 | その他 | Comments(6)