仕事納め

今年の仕事も終わりました。
忙しかったが、達成感は無いなあ。

e0113977_1712219.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2009-12-29 20:32
今日この辺りを通ったら稲村ヶ崎温泉なるものがmainの跡に出来てましたぞ
Commented by marierit at 2009-12-29 23:05
六さん、えっ 温泉ですか?
最近はボーリング技術も進んだのか、何処を掘っても
温泉が出ちゃうんですね。
Commented by Neoribates at 2009-12-30 00:17 x
温泉があるんですかぁ~ ?!
こんどみんなでいきましょうよう~
ワイハは明日からでしたっけ.お気をつけていってらっしゃいまし
<(_ _)>
お土産はなんでもいいんで.
Commented by DION at 2009-12-30 00:42 x
思いがけずコメントを頂き、とても嬉しく拝読いたしました。
M9を手にされて楽しんでいらっしゃるご様子。
雰囲気あるお写真、勉強させていただきます。
飛行機、お好きなのですか。
Commented by marierit at 2009-12-30 01:10
ご隠居、 ワイハは大晦日出発です。  
二十歳代の頃に2度行ったことがあるので
今回、三十年ぶりに3度目ということなのですが、
だいぶ変わっている事でしょうね。
お土産はキラウエア火山の溶岩でも・・・
Commented by marierit at 2009-12-30 01:37
DIONさん、こんばんは。

飛行機は好きですが、乗ることは滅多にありません。
昔、羽田空港には良く見に行きました。 
実は、B747-400を検索していて、あちらコチラと記事をながめて
いたところ、DIONさんのところへ行き着きました。
「惹かれる写真があるなあ」 と見ていたらM8が出てきて、
ズミルックスが出てきて・・・
  「あれ~?」 てな訳です。  
     沼のお導きでしょうか? 


by marierit | 2009-12-29 16:57 | M6 | Comments(6)