TAKE OFF AT HONOLULU


e0113977_9544999.jpg


今回 機内で活躍したのがコレ、
BOSEのQuite Comfort3 ノイズキャンセリング・ヘッドホーンです。
エンジンの騒音や回りの音も皆無になる訳ではありませんが、かなり快適です。
ファーストクラスには用意されているらしいですが・・・
e0113977_1001668.jpg


家に着くと、FAXや留守電が沢山入っている。
無視していた携帯にも沢山の着信記録・・・
さあ、これから現実に直面だ。
まずは猫ホテルにルリを迎えに行ってから、 
ウナギ問屋へ初仕事に向かう。
[PR]
Commented by andoodesign at 2010-01-06 18:26
お帰りなさいませ。
さすが、いい物をお使いですね〜。
このヘッドフォン、噂には聞いてますが、試したことありません。
Commented by neoribates at 2010-01-07 01:08
お疲れ様~
写真展関係のメールが一杯入っていると思いますが,まよわないでね~
Commented by swingphoto at 2010-01-07 08:16
はじめまして!
swingphotoと申します。
私も、ハワイ大好きです。
 でも、家族で行くのはいつも夏休みです。
ところで、BoseのQCは私も愛用しています。
でも、使うのは機内のみです。

リンクはらせて頂きます。
よろしく御願い致します。
Commented by marierit at 2010-01-07 12:53
andoodesignさん、 
機内で8時間かぶりっぱなしでも疲れないのが良いです。
音質的に考えると他にも選択肢があると思いますが。
Commented by marierit at 2010-01-07 12:54
ご隠居、 メールを見てビックリ。
11日はOKです。
Commented by marierit at 2010-01-07 12:57
swingphotoさん、 こんにちは、初めまして。
仕事柄、長期の休みがとれないので割高な年末年始になってしまいます。
こちらもリンクさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by DION at 2010-01-07 23:50 x
ホノルル発日本行きの便、同じような時間帯ですよね。JALばっかり。(笑)
ホノルルはコナからの乗り継ぎで2時間ほどの滞在のみ、しかも1度だけ。
私も次回はこんな構図を狙ってみたいです。
Commented by marierit at 2010-01-08 17:44
DIONさん
そう、JAL機ばかりでした。
D-LUX4の24mmの画角でギリギリでした。
いつの間にか鶴丸ではなくなってしまったんですね。
by marierit | 2010-01-06 10:07 | 旅行 | Comments(8)