食事

ハワイ写真もそろそろ食傷気味の感もありますが・・・

アラモアナ・ショッピングセンター内にあった TANAKA OF TOKYO
というステーキハウスに入ってみました。
シェフが鉄板の前でナイフやホーク、胡椒曳きを振り回し
パフォーマンスをしながらステーキを焼いてくれます。
味のほうは U.S.ビーフなのでそれなりです。
肉に付けるタレは生姜が入ったマスタード味と
なんだか赤いケチャップのような少し辛いタレ、
どちらもゴメンナサイ。
noyanさんじゃないけど 「おーい、 塩」 と言う感じ。

まあ、旅の記念ということでね・・・
e0113977_21123853.jpg


店を出ると、カミサンと娘達は買い物に走る。
その間、ワタシはコーヒースタンドでコナ100%のドリップコーヒーを
オネーサンに入れてもらうことに・・・
e0113977_21375023.jpg

[PR]
Commented by neoribates at 2010-01-10 22:23
このスタイルもよか~
好みが分かってらっしゃる.フムフム(;´Д`)ハァハァ
Commented by tullyz2 at 2010-01-10 23:13
2枚目もいいですが、1枚目、素晴らしいです。
フルサイズのノクチですか・・・。
Commented by roxanne6 at 2010-01-11 21:38
ご隠居は色々仮面ですからなぁ
まぁ基地で食べる肉も美味くないですから・・・・
いずれにしてもハワイのオネーさんいいですねぇ。
Commented by marierit at 2010-01-12 11:29
ご隠居
やっぱり。
Commented by marierit at 2010-01-12 11:37
tullyz2さん、
有難うございます。 2枚ともノクチです。
開放で、肉にピントを合わせてから構図をズラすと
コサイン誤差でピントがズレてしまいますね。
Commented by marierit at 2010-01-12 11:38
六さん
肉が硬いというより歯ごたえがシャリシャリするんです。
by marierit | 2010-01-10 21:24 | 旅行 | Comments(6)