夕焼けビーチ

今回の写真展では、ハワイでの写真も何点か入れようかと思っていますが、
セレクトに苦労しています。


e0113977_21185174.jpg













前回、2009年2月に 「ぼくはアイツのM8がキライだ」 
と銘打った写真展を 渋谷ルデコビル6Fで開催いたしましたが、
本年も同時期 2010年2月2日-7日まで、今回は10人の
メンバーにて各人それぞれのテーマで開催いたします。
2月というと寒さも厳しい時期ではありますが、
お近くの方、遠方の方も是非足をお運び下さりませ。


e0113977_13282219.jpg





会期
 2010年2月2日(火)~2月7日(日) 
 11:00 -19:00 (最終日は11:00 -17:00) 


場所
GALLERY LE DECO 2F
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
Tel.03-5485-5188
11:00AM~7:00PM / 月曜休廊日

渋谷駅から徒歩で5分位の場所です。
[PR]
Commented by hige-to-megane at 2010-01-18 22:03
ハワイいいですね♪誰に聞いてもハワイはいいって言います。
僕もいつか行ってみたい。
Commented by neoribates at 2010-01-19 01:36
いえいえ,ワイハのいいやつをお持ちでしょう.
きっと隠しダマがあるんだからぁ~
Commented by marierit at 2010-01-19 17:54
hige-to-negabeさん、
3度目ですが、その都度楽しみ方が違います。
今回はファミリーでエンジョイですが、
一人でノンビリというのもいいですね。
是非、行ってみて下さい。

Commented by marierit at 2010-01-19 18:00
ご隠居、
隠しダマ? いや~、
日常の景色と違うので新鮮に感じますが、
少し寝かせておいて再度見るとアラが目立ちます。
なかなか気に入ったのが無いです。
Commented by roxanne6 at 2010-01-19 20:39
それはオネーさんにアラがみえると言うことでせうか?
Commented by marierit at 2010-01-19 21:02
六さん、
いや~、オネーサンにアラはないのですが・・・
上の画もA3にプリントするとノイズが気になって、ボツです。
残念!
Commented by hige-to-megane at 2010-01-20 00:26
今年中に時間見つけて行ってみます♪
写真展は近所なので、顔を出させてもらいます^^
Commented by minton at 2010-01-20 10:11 x
いい色ですね。
この色がずっと続けばいいのにと思うほどです。
もしここにいたら、色が消えて濃紺になるまで見ていたくなります。
Commented by marierit at 2010-01-20 16:21
hige-to-meganeさん、
写真展、お待ちしております。
Commented by marierit at 2010-01-20 16:24
mintonさん、
旅行中、毎日ゆうやけ見ることが出来ました。
by marierit | 2010-01-18 21:29 | 旅行 | Comments(10)