パナで

M9がメインでしたが、 GF1でも結構撮りました。
オートフォーカスは楽ですね。
このレンズ、ボケも結構いいですし。

信号機に付いていた積算メーターですね。
職業柄、こんな物に目が行ってしまいます。
e0113977_1616971.jpg


オバマもクリスマス休暇をハワイで過ごしていたようです。
厳しい飛行制限が実施されていて、遊覧飛行もエリア内に入ると撃墜だそうです。
会うことは出来ませんでしたが・・・
e0113977_1632294.jpg


ボトルもカラフルです。
e0113977_16163615.jpg


ハワイの横断歩道の信号機は青から赤になるときにカウントダウンするんです。
e0113977_16164823.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-01-20 22:54
ハワイのオネーさんシリーズ!いいですねぇ健康的で
このテーマでいきましょうよっ
Commented by marierit at 2010-01-22 13:16

六さん好みですか?
Commented by roxanne6 at 2010-01-22 23:06
はい、もう好みでございます!
Commented by minton at 2010-01-26 01:46 x
やっぱ、女性は細いだけじゃなくて、こういうのがええですわぁ~
Commented by marierit at 2010-01-26 07:19
六さん
やっぱり。
Commented by marierit at 2010-01-26 07:20
mintonさん、
ほんと、健康美ですね。
by marierit | 2010-01-20 16:20 | 旅行 | Comments(6)