風のように

運河沿いを行くロードバイク、あわててシャッターを切った。
e0113977_17182019.jpg

[PR]
Commented by at 2010-01-28 21:52 x
こんばんわ。
朝ですね。
向こうはゴルフ場。
このストリート、夜の治安は安全になりましたでしょうか?
むかしは、怖かったような気がして、、、
あわてて切っても、お上手ですね! さすがです。
Commented by marierit at 2010-01-29 19:03
♭さん、
この運河沿い、昔訪れたときは治安が悪いので行かない方がよいと
ガイドさんに言われました。
今回もさすがに夜は歩きませんでしたが、観光地の裏ということで
写真を撮るには楽しいところでした。
Commented by swingphoto at 2010-01-29 19:38
この運河沿いに友人のコンドミがあり、
ハワイに行く度に酒盛りです。
大分治安はよくなったように思いますが、
KUHIO通り辺りは、相変わらず
お姉さんが、沢山立ってらっしゃいますね。
Commented by DION at 2010-01-30 11:58 x
いよいよ来週ですね。
作品はもうプリントされて仕上がっているのですよね。
ハワイのお写真も予定されているとのこと。
楽しみです。
Commented by marierit at 2010-01-30 21:46
swingphotoさん、
お知り合いがいるのはいいですね。
うらやましいです。
ストリートのおねーさんも結構見かけましたよ。
Commented by marierit at 2010-01-30 21:51
DIONさん、
準備はOKです。
是非いらっしゃってください。
お待ちしております。
by marierit | 2010-01-28 17:18 | 旅行 | Comments(6)