十人十色

写真展始まりました。
平日にもかかわらず多数ご来場いただいております。
                                          ささやかな記念品ですが・・・
e0113977_1114438.jpg

                                                
e0113977_11241745.jpg

e0113977_11145857.jpg

e0113977_11151312.jpg


e0113977_11152348.jpg


                                                十人による全九十二作品


                                             So many men, so many minds.
[PR]
Commented by minton at 2010-02-04 19:17 x
十名の方々がそれぞれ個性的な展示をしていらっしゃる様子が、この写真からも感じられます。
もしかしたらですが、6日に顔を出したいと思っています。
Commented by さかみち at 2010-02-04 20:39 x
いいカメラでいい描写、いい写真のようですね。
6日と7日、私はあいにく両日ともイベントが入っていて
行けそうにありません。
すんまそん『(☆〃◎)\。
Commented by andoodesign at 2010-02-04 23:37
92点って見応えするでしょうね!
拝見出来たらいいな...。
それと、リザード張りのブラックM9...、よだれが出ます。笑
Commented by tullyz2 at 2010-02-05 19:11
写真展の様子を見せていただいてありがとうございます。
近ければ見に行きたいですー。92点はすごいですね。
チラッと雰囲気を拝見しただけでも見ごたえありそうです。
それにしてもリザードが・・・かっこいいです^^
Commented by DION at 2010-02-05 21:47 x
水曜日は楽しくお話をさせていただき、ありがとうございました。
やはり大きくプリントされたライカのお写真、素敵ですね。
カレンダー、コンパクトでどこにでも貼れて気に入っております。
そして・・・、ノーファインダー撮影テクを学びました。(汗)
リンクしてくださってありがとうございます。
私も読者登録させていただきました。
Commented by piclab at 2010-02-06 02:23
先日はありがとうございました。
ご紹介を一枚出させていただいたのですが、マリオさん主役です ^^;
まずかったらお知らせくださいませ。事後連絡でスミマセン<(_ _)>
Commented by marierit at 2010-02-06 08:35
mintonさん 事前打ち合わせも無かったのですが、全体としてまとまっています。  本日お待ちしております。
Commented by marierit at 2010-02-06 08:36
さかへ さん、
それは残念です。
では来年に期待?
Commented by marierit at 2010-02-06 08:39
andoodesignさん、
お時間ありましたらお出かけください。
リザードは結構気に入ってます。
Commented by marierit at 2010-02-06 08:42
tullyz2さん、 
これはほんの一部です。 
ご隠居の方でもアップすると思いますが、
終わったら大きくアップしましょうかね。
Commented by marierit at 2010-02-06 08:50
DIONさん、
楽しくお話できました。有難うございました。
さりげなく8枚玉が良く似合っておりましたね。
リンクさせていただきましたので
宜しくお願いします。
Commented by marierit at 2010-02-06 08:52
piclabさん、
有難うございます。
得意の鼻眼鏡になっちゃってますね。
Commented by hige-to-megane at 2010-02-06 21:46
今日お昼に伺わせて頂きました。
どれも素敵な写真で初心者の自分にはとても勉強になりました^^
Commented by marierit at 2010-02-07 07:28
hige-to- meganeさん、
お会いできず残念でした。
お楽しみ頂けたようですね。
ご来場有難うございました。
by marierit | 2010-02-04 11:18 | その他 | Comments(14)