写真展の1枚

私の作品の中では結構印象強かった様です。
ハワイで撮った一コマですが・・・・
題名は 「Street G」


e0113977_20193490.jpg

M9 & Noctilux 50mm f1.0

やはり、プリントした方が雰囲気は出ます。
[PR]
Commented by neoribates at 2010-02-09 21:06
でもいいですよねぇ,こういう画はやはり日本人ではしっくり来ない.いいチャンスをとらえてますよ,ホント.
子細を聴いてしまうと,ちょっと期待とのギャップがあって,まぁそれはそれでいいか...と気を持ち直しましたが.河豚の話といい,この画といい,ネタに事欠かないお方です,ハイ ヽ(´o`;
Commented by さかみち at 2010-02-09 21:58 x
ハワイとはいえ、よくこんな場面を撮りましたね。
感心!
左のマネキンも面白いです。

なるほど、下の写真展の女性(美人)は
この写真を見ているわけですな。
Commented by tullyz2 at 2010-02-09 22:08
いいですねぇ。海外でないと撮れない一枚ですね。
女性の生々しさはさすがです。
写真展でプリントを拝見したいのは山々ですが、
こうして見せていただくだけで感謝です!(^^)!
Commented by DION at 2010-02-09 23:46 x
やはりモニターで見るのとプリントされたものを見るのとでは印象が異なりますね。(ちょっと生意気・笑)
しっとりとした感じでした。
こんな瞬間を写された時のご様子を想像してみました。
さりげなく・・・、私には難しいです。
Commented by marierit at 2010-02-10 19:27
ご隠居、
まぐれ当りもたまにはあるもんです。
この暗さで、ノクチのピントがピッタリ合ったのも驚きでした。
Commented by marierit at 2010-02-10 19:28
さかへ さん、
左のマネキンも抱き合っていたら良かったんですが。
Commented by marierit at 2010-02-10 19:30
tullyz2さん、
ホントは縦位置で撮りたかったんですが、そこまでの余裕はありませんでした。
Commented by marierit at 2010-02-10 19:39
DIONさん、
横断歩道を渡りながら大体のピント位置を合わせてます。
近づいたら一瞬立ち止まりファインダーを覗きながらピントを微調整して
シャッターを切り立ち去る。  それだけです。
ご覧頂いたようにプリントしたものの方がシットリ感ありますね。

Commented by andoodesign at 2010-02-10 19:53
こんばんは。
これは、キマリ過ぎですよ! 笑
Commented by swingphoto at 2010-02-13 11:41
いいですね。
ロイヤルハワイアン周辺ですかね。
やっぱ、アジア系はさまになりません。
Commented by marierit at 2010-02-13 15:33
andoodesignさん、
まあ、まぐれ当たりです。
Commented by marierit at 2010-02-13 15:50
swingphotoさん、
Karakaua avenue. と Kealohilani St.の交差点のハンバーガー屋の近くだったと思います。  
Commented by minton at 2010-02-15 20:18 x
この写真と文明の写真はインパクトありました。
いい写真ですね。
Commented by marierit at 2010-02-19 07:00
mintonさん、有難うございます。
私もその2枚が気に入っておりました。
by marierit | 2010-02-09 20:20 | その他 | Comments(14)