7分咲き

e0113977_7484581.jpg

M9 & Noctilux 50/1.0
業平から上野へ移動、
桜も場所によっては7分咲きでした。
[PR]
Commented by swingphoto at 2010-03-29 08:49
花見に行くと
一眼片手の方にばかり
目がいくのは、私だけではないようですね。
Commented by 琥珀亭 at 2010-03-29 10:20 x
構えているのがレンジファインダーのカメラだったら・・・・・・・
嬉しかったかも。
Commented by marierit at 2010-03-30 08:19
swingphotoさん、
こういう場面を見ると、撮っている人を撮りたくなりますよね。
Commented by marierit at 2010-03-30 08:22
琥珀亭さん、
そうかもしれません。
一緒に行った仲間を撮れば皆 RFだったんですが。
Commented by hige-to-megane at 2010-03-31 22:19 x
中目黒の目黒川もそんな感じでした。
寒い日が続いてますが・・・
今週末くらいには満開になりますかね?^^;
Commented by marierit at 2010-04-01 19:42
hige-to-meganeさん、
目黒川の桜もいいらしいですね。
残念ながら桜の季節に通ったことがありません。
Commented by hige-to-megane at 2010-04-02 22:34 x
いいですよ~^^是非桜の季節に行ってみてください。
休日は人が多いので平日の方がいいかも知れません♪
Commented by marierit at 2010-04-04 19:24
hige-to-meganeさん、
今日246を通ったとき、横目で見ましたが、
咲き誇っていましたね。
by marierit | 2010-03-29 07:52 | M9 Lizard | Comments(8)