行列

今日は娘とワイフに頼まれ原宿まで出掛けた。
車は参拝と称して入ると明治神宮には無料駐車場があるので助かる。
表参道の路上コインパーキングは別として、
一般駐車場は概ね1時間あたり700~800円だ。
 
時間が早かったので辺りを散策していたら
なにやら行列が・・・・
ココがいま噂の清正の井戸か!
『願いがかなうパワースポット』みたいな取り上げ方で
今ブームな場所らしい。
誘われて並び中に入ってみた。
写真を携帯の待ち受け画面にすると願いがかなうとかなんとからしいが、
ワタシはこういうのには全く無関心。
一応写真には収めてみたが・・・

e0113977_19381024.jpg
e0113977_19381841.jpg
e0113977_19382847.jpg

M9 & Elmar 50mm/2.8

娘とワイフが原宿で買い物をしている間 喫茶店で一服、
そして車中で爆睡を決め込む。
e0113977_19563623.jpg

M9 & Summaron 2.8cm/5.6
[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-04-06 13:23
千曲商会が閉店していましたね
Commented by minton at 2010-04-06 17:38 x
roxanne6さんの書き込みに反応。
な、なんと、千曲商会が閉店ですか。寂しいです。

井戸の水、澄んでいますね。吸い込まれそうです。
Commented by marierit at 2010-04-06 18:57
六さん、 
その噂は1ヶ月程前に聞いておりましたが、思い出したのが3月30日。
閉店前に行けませんでした。
近くのカメラ屋が1件減り寂しいですね。
Commented by marierit at 2010-04-06 18:58
mintonさん、
上野店は大丈夫のようですね。
by marierit | 2010-04-04 19:42 | M9 Lizard | Comments(4)