仕事の合間に


今日のように、天気がよく、少し暖かいと腱鞘炎の症状も楽だ。
2-3日前のあの真冬のような日はさすがに腕が重く感じた。

仕事の移動途中に車を降りて・・・
e0113977_21392455.jpg

以前はこの中でも仕事をしたことがあるのですが、持ち主が変わったので経営も変わります

e0113977_2141299.jpg

大桟橋ちかくまで歩いてきた

e0113977_21414242.jpg

この先まで行こうと思ったが、路上駐車で危ないので引き返す
[PR]
Commented by minton at 2010-04-22 20:15 x
氷川丸は廃棄されたのかと思っていました。
まだあったんですね。
僕は小学校のときに、ここに泊まりました。
Commented by marierit at 2010-04-25 08:40
mintonさん、
そう、昔は泊れたんですよね。
結構、経営は厳しいようです。
Commented by hige-to-megane at 2010-05-06 20:20
2枚目の写真の色合い、いいですね^^
こういう色も好きです。
by marierit | 2010-04-19 21:43 | GF1 | Comments(3)