人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク

例年ならばゴールデンウイークは家族旅行の筈だが、 
娘二人はクラブ活動だとか、バイトだとかで時間が合わない。
で、今日は家内に誘われて南町田のグランベリーモール、
いわゆるアウトレットショップに行ってみた。
腱鞘炎もこのところ少し癒えて、M9も片手で持てそうだたのでカメラをぶら下げ・・・

家内はショッピング、私はブラブラと撮影していたら若い女の子に声を掛けられた。
「あの~、写真を撮っている所を撮らせてもらってもいいですか?」  「えっ・・・???」
聞けば学生さんで、授業の一環で写真集を作る為のスナップを撮っていると言う。
「いいですよ」 と言うとバッグからホルガが出てきた。
M9を縦位置に構えて撮影していると横から何枚か撮ってくれた。
お別れ際にカメラを構えお互い撮影し合い、「じゃあ、頑張ってね。」 と言って別れる。

ゴールデンウイーク_e0113977_2225943.jpg

    M9 & Elmar 50/2.8

家内に話すと、 「そのライカとカミンスキーのラフィア帽子が目立つのよ」 
と、言われる。  
お腹が空いたので家内とカレーで昼食。
誘われた時から厭な予感?はしていたが、やっぱりバッグを強請られた。

ゴールデンウイーク_e0113977_2231197.jpg

    M9 & Elmar 50/2.8
by marierit | 2010-05-02 22:01 | M9 Lizard

Okimuとは子供の頃のニックネームなのです

by marierit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31