忙しすぎて

忙しすぎてストレス溜まります。
のんびり旅に出たいなあ・・・

e0113977_19474990.jpg


e0113977_1948021.jpg


e0113977_1948979.jpg


こんなふうにね・・・
[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-05-14 20:54
ここでもモデルになったのでしょうか・・・・・
Commented by tullyz2 at 2010-05-15 01:09
茅葺の鐘楼がいいですね。よく見ると本堂も茅葺です。
いまどきなかなか無いですよね。
ちょっと腰掛けてまったりしたくなります。
Commented by neoribates at 2010-05-15 02:50
どっかとりにいきましょう~
Commented by marierit at 2010-05-16 11:26
六さん、
絵になりそうだったので、そっと撮らせて頂きました。
Commented by marierit at 2010-05-16 11:31
tullyz2さん、
tullyz2さんのブログにもありましたが、 茅葺の鐘楼門は
珍しいですよね。 
在庫からのアップですが、此処は白川郷の明善寺というお寺です。
Commented by marierit at 2010-05-16 11:32
ご隠居、
朝早く起きて小雨の中うろうろしていたら良い場面に出会いました。
Commented by minton at 2010-05-18 17:12 x
お忙しそうですねえ。
マリオさん、昨年からすっきりしない体調のようですが、からだ、おだいじに。
Commented by chomechomen at 2010-05-21 00:10
三文どころじゃないですねぇ〜!!
カメラ女子は素敵ですねぇ。
Commented by marierit at 2010-05-23 20:27
mintonさん、
こんにちは。 忙しくてブログも更新できません。
写真を撮りに行く暇もありません。
皆さんのブログへはお邪魔しております。
コメントは残せませんが・・・
Commented by marierit at 2010-05-23 20:29
chomechomenさん、
そう、カメラ男子よりは絵になりますよね~。
by marierit | 2010-05-14 19:49 | 旅行 | Comments(10)