朽ち果てたNコロ

こいつが発売された頃、軽免許は16歳で取れましたね。 1967年!
Nコロの愛称で親しまれたホンダ N360、オートバイの様なエンジンが載っていいました。


e0113977_20531569.jpg

[PR]
Commented by neoribates at 2010-05-24 00:52
こんなん,どこでみつけましたん?
Commented by marierit at 2010-05-24 15:00
ご隠居、
都会では見かけませんが、田舎ではまだ走っています。
Commented by chomechomen at 2010-05-25 02:48
アロハを着てストローハットを被って革巻きロレックスを巻いた腕で運転したいですねぇ。
Commented by marierit at 2010-05-25 21:22
chomechomenさん
鍬も担いでいきましょう。
Commented by minton at 2010-05-26 20:58 x
そういえば、軽自動車免許って、スクーターなどの免許を持ってる人には、講習会に1日出るだけで、免許がもらえたんですよね。
Commented by swingphoto at 2010-05-26 21:48
いいですね。
古い車、古いカメラ、古いオーディオ、
古いレコード、古い本、
みんなよいですね。

ちょっと忙しすぎる旅に出ていました。
でも、それはそれで楽しみましたが、、、
Commented by roxanne6 at 2010-05-27 21:39
まだ動いているんでしょうか?
このNのデザインはすばらしかったですね。
Commented by marierit at 2010-05-30 08:45
mintonさん、
そうです。 私の先輩達は高校生で取っていました。
その後、軽免は廃止されて、講習を受ければ普通免許に格上げされましたね。
Commented by marierit at 2010-05-30 08:47
swingphotoさん、
旅ですか、いいですね~。
こちらは忙しすぎて、旅行は当分ダメです。
Commented by marierit at 2010-05-30 08:49
六さん、 
まだ動いているようです。
私の最初の車は家にあった三菱の軽、ミニカ360でした。
by marierit | 2010-05-23 20:53 | その他 | Comments(10)