Angel

神社で天使のような少女に会ったんです。
目が合うと優しい微笑みをくれました。
それから何も言わず何処かへ、飛び立って行きました。

e0113977_251681.jpg

[PR]
Commented by swingphoto at 2010-06-09 08:55
いい写真ですね。
こどもは、この頃が一番Angelなのかもしれません。
モノクロの感じも素敵ですね。
Commented by minton at 2010-06-09 19:05 x
優しい気持ちが伝わってきます。
大人になると消えてしまう癒しの波動みたいなものを出してるんでしょうか。
Commented by neoribates at 2010-06-10 01:10
日本人の子供はこのくらいになると憎たらしくなりますけど,なんで白人系はエンジェル系に感じるのでしょうねぇ...
Commented by さかへ at 2010-06-11 00:11 x
ほんにこれは天使ですねぇ。
雰囲気あります。
建物の出っぱりと天使が、くっ付きそうでくっ付いてない。
偶然だと思いますが、この距離感もいいですねぇ。
Commented by marierit at 2010-06-13 13:20
swingphotoさん、
何歳くらいなのでしょうね。
一人でお参りしていました。
Commented by marierit at 2010-06-13 13:24
mintonさん、
日本の子供じゃ目があっても微笑んじゃくれませんよね。
この後しばらくオジサンは幸せな気持ちでいられました。
Commented by marierit at 2010-06-13 13:27
neoribatesさん、
娘たちが買い物をしている間に
ここ原宿裏の東郷神社あたりをふらついていました。
場所柄でしょうか、異人さんも多いですね。
Commented by marierit at 2010-06-13 13:31
さかへ さん、
白い羽を上着で隠していました。
by marierit | 2010-06-08 02:05 | M9 Lizard | Comments(8)