自転車で

夕方、自転車で出掛けた。
数時間後戻るとサドルの後ろにぶら下げてあったバッグが無い。
赤い小さなバッグだが、中には予備のワイヤーキーと
折りたたみ式の工具が入っていた。 車体は別の鍵でガードレールに
繋いであたので無事、 シートの高さが変わっていたのでこれも
引き抜こうと思ったのだろうが、これは引き抜けないようになっている。

自分がまずこんな悪事を働く事は無いので、つい性善説と言うものを信じてしまいますが、
やはり世の中そこには裏切りが待っています。

e0113977_23282925.jpg

[PR]
Commented by swingphoto at 2010-06-20 18:11
日本も何だか油断ならなくなりました。
以前は、海外旅行の注意事項だったのに、、、
とられたものより、
とられたという事実の方が後味悪いですね。
Commented by neoribates at 2010-06-20 23:29
それはそれは... まったくいやなご時世です.
ほんと気分悪いですよね.
ところで,これ,バンドネオン? いや違うか?
marieritさん,やってたんですか?
Commented by slackworks at 2010-06-21 01:00 x
う〜ん・・・いるんですねぇ.自転車泥棒・・・

で,このアコーディオン(?)ピックアップが入っているんですね.ふ〜ん
Commented by marierit at 2010-06-21 13:48
swingphotoさん、
そうですね。
最近そういう事がなかったので、 後味悪いです。
Commented by marierit at 2010-06-21 13:50
ご隠居、
いや、この手の楽器は弾けません。
歩きながら撮らせて頂きました。
Commented by marierit at 2010-06-21 13:59
slackworksさん、
自転車単体で鍵をかけただけでは危ないので、
いつもガードレールや、ポールに繋いでいます。

Bon Cajun のアコーディオンのようです。
Commented by chousan-drybox at 2010-06-22 01:07
鞄を網棚に乗せ寝てしまう人も多い日本ですが、悪い人はいます
ね。
私もバンド・ネオンかと思いましたが、ピックアップがありそう
だし、2オクターブ半ぐらいのキーに上の黒いボタンはシフトキ
ーでしょうか。初めて見ます。
Commented by marierit at 2010-06-28 17:56
chousan-dryboxさん、
そうですが、あまり見かけないアコーディオンなのでしょうか。
ジャグバンドの方が弾いていました。
by marierit | 2010-06-19 23:29 | その他 | Comments(8)