缶ビール片手に

缶ビールが飲みたかったので、車で行くのはやめておいた。
行きは下り坂、ビューンと行けば5分とかからない。
帰りはどうせ上り坂、押しながら帰ろう。

e0113977_1453568.jpg


ビールは左手に、串カツは右手に・・・
これじゃ写真が撮れない。

2時間ほどビール片手にブラブラと彷徨ったのは土曜の夜の六角橋。

e0113977_1563065.jpg

[PR]
Commented by swingphoto at 2010-06-22 08:36
2枚目のオネイさんの華奢な手首が綺麗ですね。
カメラを振ってピントを合わせてる姿が目に浮かびます。
Commented by minton at 2010-06-22 12:07 x

女性の痩せた肩は、いいもんですねえ。
って、なんだかエロエロおやじみたいですねえ。
Commented by marierit at 2010-06-28 17:53
swingphotoさん、
GF-1でしたので 液晶を見ながらピント位置を背面のキー操作でOKでした。 カメラを振って・・・ですと、いかにもなので。
Commented by marierit at 2010-06-28 17:54
mintonさん、
そう、危なくエロおやじになりそうでした。
危ない危ない。
by marierit | 2010-06-21 14:57 | GF1 | Comments(4)