葉山の朝

ここ数日、葉山、逗子、長谷、材木座方面の仕事が何故か多い。
平日なので人の出も少ないが、海岸沿いでは浜茶屋と言うか
海の家の建設が進んでいる。
そんな風景を横目で眺めながら向かうのは今日の現場・・・

早く着き過ぎてしまったので自動販売機で買ったカルピスを飲みながら
砂浜まで下りてみる。
カメラは前出のOptioW90しか持って来ていないので
何枚か試し撮り程度。
e0113977_2135443.jpg

OptioW90



ああ、今日も暑い一日が始まるよ。
e0113977_2135942.jpg

OptioW90

あれ~、
今日から広告入りですかい?
[PR]
Commented by neoribates at 2010-07-02 23:11
寺銭払わないとCM出るみたいでっせヽ(TдT)ノアーウ…
Commented by marierit at 2010-07-04 11:31
ご隠居は払っている口ですね。
Commented by roxanne6 at 2010-07-04 18:13
逗子葉山お越しの節は、昼飯でも・・・
Commented by marierit at 2010-07-09 18:45
六さん、
では、今度 鴨居まで足を延ばしてみましょう。
by marierit | 2010-07-02 21:06 | その他 | Comments(4)