日曜日

朝から携帯のベルで起された。
今日は予定外の中華街での仕事が入ってしまった。
嬉しいのか? 悲しいのか?
一緒に出掛けた家内を元町で下ろして、そのまま中華街へ向かう。
e0113977_20235461.jpg

M9 & SA21
仕事は1時間程で終わった。
仕事先で食事をして行けと言うお誘いを丁重にお断りして、家内と合流。
だが、ちょうど昼時で辺りはごったがえしていた。
食事を並んでまで食べるのは真っ平御免!
場所を変え 天婦羅にする。
e0113977_20252719.jpg

M9 & SA21
[PR]
Commented by roxanne6 at 2010-07-11 22:32
天吉も随分行っていないです、この前洋食サクライに寄ろうとしたら、奥さんが骨折で休業していました・・・・
チリバーグも食べたいなぁ
Commented by marierit at 2010-07-14 20:24
六さん、
千曲がなくなったので余計足が遠のきますね。
私は、タンシチューが食べたい。
Commented by minton at 2010-07-15 11:11 x
カフェの上階への案内がとてもお洒落ですね。
こういう小さなアイテムひとつひとつの積み上げが全体のイメージに繋がるんですね。
Commented by marierit at 2010-07-16 21:22
mintonさん、
気付きました?
確かにお洒落な案内ですよね。
by marierit | 2010-07-11 20:32 | M9 Lizard | Comments(4)